スマートフォン版はこちら

いぬかい医大モール歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬかい医大モール歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「いぬかい医大モール歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0005
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町769 白井ビル2F
電話番号 044-733-9999
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬかい医大モール歯科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

野々垣 さん / 2020/07/29
数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。 緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。 痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
生駒 さん / 2020/04/30
対応も優しく、相談もしやすい先生で良かったです。安心して治療がうけられました。痛さもなかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

いぬかい医大モール歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かよ歯科 神奈川県川崎市中原区市ノ坪66-2 アイズ武蔵小杉2F
義村歯科医院 神奈川県川崎市中原区新城5-1-2
村田歯科医院 神奈川県川崎市中原区北谷町20 岩村ビル212
おかデンタルケアクリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-30-27-207
たなか歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクエア1F
星野歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬16-10 メディカルプレイス元住吉1F
高橋歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月356-4 元住吉ビィラ2F
武蔵小杉デンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子13-20
海野歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月498
武蔵小杉デンタルクリニック/武蔵小杉インプラントセンター 神奈川県川崎市中原区中丸子13-20 クレール武蔵小杉101


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • アサヒさん
    オリーブ歯科クリニック 口コミ
    診察イスから駅の様子が見えたり、ジブリ音楽のクラシックCDが流れていたりとなんだか和みます。
    静かで落ち着く雰囲気です。
    私が行く時は待ち時間が全く無く、治療も一回30分くらいで終わるので忙しいときにとても助かりました。
    先生が今日はどんな治療をするのか簡単に説明してくれたり、治療中に痛くないかなど何度も声をかけてくれるので、なんとなく安心です。
  • 丸山智子さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    オリコンランキングで調べて行きました。2位だそうです。セラミック、インプラントの相談でまず試しに行きました。
    感想は、「とても良い先生」です。これなら信頼して任せられると思い、お願いすることにしました。
    いまではここの定期健診の常連です。たまたま見かけたので投稿してみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬかい医大モール歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル