スマートフォン版はこちら

はまわき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまわき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「はまわき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0926
住所 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-3-10
電話番号 048-873-7707
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまわき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字中尾字不動谷209-2
リュウデンタルハウス 埼玉県さいたま市緑区大字代山22-1
大谷歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和4-3-1
ゆう歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-51-26 サミットストア2F
鈴木歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山1-28-29
ふじデンタルクリニック 埼玉県さいたま市緑区原山4-33-35
槙原歯科 埼玉県さいたま市緑区大字中尾851-2 クイズゲート浦和1F
はつかわ歯科・矯正歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門3655-1
こばやし歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-10-2 センターシティ東浦和2F
坂巻歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • つかささん
    たのうえ歯科医院 口コミ
    たのうえ歯科医院で親知らず抜きました。インフォームドコンセプトが徹底していて先生が親切。看護師も丁寧だったのでお勧めです。しっかり丁寧説明してくださるのではじめて親知らずを抜く私はとても安心しました。院内も広くテレビもついてるのでリラックスして治療受けられると思います。数箇所治療しましたが、かぶせも2年たった今でもしっかりしてるし、安心して治療できると思います。今度はクリーニングに行こうと思ってます。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • こばさん
    橋口歯科医院 口コミ
    この医院に通院して7-8年ぐらい経ちます
    医院長&副医院長を始めスタッフ皆、親切丁寧な対応をしてくれます。普段は歯周病の進行を抑えるため月に1回ケアをしています。
    先日より奥歯の痛みが出て相談してみると
    神経が死んでいるとのことで直ぐに処置に入りました。普通は自覚症状で激烈な痛みが出るそうですが、自分は鈍い痛みだけでしたので気がつくのが遅かったみたいです。
    驚いたのは、根の治療でラバーダム(歯の感染を軽減するゴムのカバーを普通に使用していることです。調べる限り他の歯医者さんではあまり使用していないらしいです。この治療方法で感染率がかなり減少するらしいです

    先生は普段から患者さんの事を大事に考え治療に前向きです。説明も詳しく丁寧にしてくれます。料金もできる限り低価格になるように考えてくれます。
    これからも家族全員お世話になります
  • ももっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    前に通っていた歯医者さんがとても怖くて子供もあばれるので、その歯医者さんからはもう治療はできないと言われて障害者施設で治療するように言われていました。ショックで諦めていたのですが、友人がこの歯医者さんには小児歯科の専門の先生がいると聞いたので最後の望みとして相談に行きました。最初は同じように嫌がっていたのですが、3回目くらいから変わってきました。先生もやさしく子供の扱いがすごく上手です。今では自分で椅子に座って治療が出来ています。本当に感謝しています。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまわき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル