スマートフォン版はこちら

しぶかわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しぶかわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「しぶかわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下4-7-8
電話番号 03-3846-8461
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しぶかわ歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2008/03/14
先生がすごく優しく、分かりやすく説明してくれました。昔から歯医者嫌いな私ですが、しぶかわ歯科さんは安心して通っています。混むと待つのが嫌なのであんまりお勧めしたくありませんが、感謝の気持ちを込めて。
ショコラ さん / 2008/02/22
院内がとてもきれいです。今まで歯医者が苦手な私でしたが院長先生をはじめスタッフの方がとても親切なので最後まで通いたいと思います。怖がりな方にもおすすめの歯医者さんです。
 
 


 

しぶかわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熱田歯科医院 東京都江東区三好4-7-14
まつしろ歯科クリニック 東京都江東区亀戸1-43-9コープ野村亀戸西棟1F
鈴木歯科医院 東京都江東区南砂1-12-13
うんの歯科医院 東京都江東区大島4-3-11-1F
かすが歯科医院 東京都江東区富岡1-9-6 銅突ビル2F
和歯科クリニック 東京都江東区亀戸8-14-1
幸阪歯科 東京都江東区平野1-14-21
石渡歯科医院 東京都江東区千石2-9-25 ミマサカビル1F
渡邉歯科医院 東京都江東区東陽3-4-5
豊洲フォレシア歯科クリニック 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア1F


おすすめ病院の口コミ

  • ニコちゃんさん
    斉藤歯科医院 口コミ
    先生、衛生士さん、助手さん、受付の方、全ての人が親切で明るい雰囲気です。
    じっとしているのが苦手な子ども、様子を見ながら、すばやく処置してくれ、上手にほめてくれるので歯医者さん嫌いになりません。
    痛みが苦手な方には無痛治療もしてくださります。突然の痛みなどにも対応してくださるので、予約してない日でも電話で相談すると良いと思います。
    4ヶ月後に検診のお知らせが送られてきます。
    数年前に新しいビルに移転したので、とてもきれいで清潔感があります。
  • racoonさん
    クラジ歯科医院 口コミ
     前の歯の白くつめていたもの(充填してたもの)が取れてしまい、こちらの歯科がちょっと移動先に近かったので電話して急遽予約が取れたので行った事があります。先生のしんさつ、説明、治療方針はしっかり説明があったので良かったです。歯石もついでにとってもらったので良かったです。そんなに痛くなかったです。前の歯の充填しなおしたものについても、詰めなおしてくれ、数年経ちますが、まだ取れていません。しっかりとやってもらってので良かったです。京急の大森北が最寄り駅ですが結構、歩きます。
  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
  • バイバイキンさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    予防を重視していて、技術も高い歯科さんを探していたところ、知人に教えてもらいました。行ってみると、治療について詳しく説明してくれるし、先生の技術と設備の充実には驚きました。待ち時間はちょっと長いけど(待てる範囲ですが。。。笑)、先生、スタッフさんみんな信頼できる方なので、私も紹介したいと思います。
    これからも、予防・メンテなどもよろしくお願いします。
  • セイトさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日自分の不注意から前歯が欠けてしまい、変に継ぎ目とかが分かってしまうのが嫌だったので、審美治療もしっかりやっている、こちらに治療をお願いしました。欠けた所の継ぎ目が多少残るかと思いましたが、何度見ても欠けた場所が分からないくらい完ぺきな仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しぶかわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル