スマートフォン版はこちら

しばたスマイル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばたスマイル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の歯科医院、「しばたスマイル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原1-7-5 Jクリスタル3F304
電話番号 092-589-0077
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばたスマイル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしげ歯科医院 福岡県大野城市上大利4-6-1
井樋歯科医院 福岡県大野城市南ヶ丘3-5-1
うえの歯科医院 福岡県大野城市東大利3-16-21-102
永冨歯科医院 福岡県大野城市若草2-4-3
工藤歯科医院 福岡県大野城市大城4-7-21
松永歯科医院 福岡県大野城市山田4-8-2
なごみ歯科医院 福岡県大野城市瓦田1-14-6
ミント歯科クリニック大野城 福岡県大野城市錦町4-1-1 大野城サティ2F
船越歯科医院 福岡県大野城市錦町2-4-10
はたじ歯科・小児歯科医院 福岡県大野城市下大利3-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • 祐さん
    高山歯科医院 口コミ
    高山歯科医院は穏やかな雰囲気で、とても落ち着いて治療を受けられます!
    また、受付のお姉さんもやさしく、対応が素晴らしいです。
    保育園や幼稚園、小学生などの小さいお子さんもきっと気に入ると思います。
    穏やかな雰囲気なため、歯科への恐怖も薄れます。
    先生も優しく、歯科への恐怖など忘れてしまい、眠くなるほどです(笑
    すごく良い歯科だと思います。
    ぜひ、一度でも高山歯科医院にいってみてください!!
    満足して頂ける事だと思いますよ!
  • りあるるるさん
    古賀スマイル歯科医院 口コミ
    この古賀スマイルクリニックは、とても清潔な環境であり、子供が待つためのスペースもあるため、待つ時に嫌な思いをすることがありません。また、受付の人もとても明るく、歯科検診を受けるという憂鬱な気持ちを抑えてくれます。そして、医師による丁寧な検診。医師は優しい方が多く、分かりやすく説明してくれることはもちろん、検診中に何度も優しい声かけをしてくれました。医師も受付も環境もいい。この古賀スマイルクリニックはとてもオススメです。
  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばたスマイル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル