スマートフォン版はこちら

横須賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「横須賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA B1F
電話番号 03-3775-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横須賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田園調布二丁目歯科クリニック 東京都大田区田園調布2-50-2
久保歯科医院 東京都大田区東雪谷2-12-2 三和ビル2F
嶋末歯科医院 東京都大田区池上4-16-14
青木歯科オフィス 東京都大田区矢口1-16-17-2F
あめみや歯科医院 東京都大田区羽田4-15-1 ファミーユ1F
羽田エイル歯科・矯正歯科 東京都大田区東糀谷3-6-11
桑澤歯科医院 東京都大田区矢口1-6-17
萩中志田歯科医院 東京都大田区萩中1-6-22 1F
沓澤歯科医院 東京都大田区大森北6-23-22
あくたがわ歯科 東京都大田区西蒲田5-8-17 メゾンエランプース1F


おすすめ病院の口コミ

  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • 林さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントの治療が終わりました。
    今までの入れ歯に比べて自分の歯が戻ってきたようです。人生が変わりました。先生に心から感謝しています。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • SNKさん
    高輪クリニック 口コミ
    笑顔で親切な対応をしてくださいました。詳しく説明して下さって、質問にも丁寧に答えて下さった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル