スマートフォン版はこちら

かるがも歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かるがも歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の歯科医院、「かるがも歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0806
住所 新潟県上越市木田新田2-148
電話番号 025-525-6400
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かるがも歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤川歯科クリニック 新潟県上越市高土町1-4-16
青山歯科医院 新潟県上越市春日野1-5-3
上越市国民健康保険大島歯科診療所 新潟県上越市大島区岡3388-1
木村歯科クリニック 新潟県上越市木田1-1-11
加藤歯科クリニック 新潟県上越市大字西田中227
谷口歯科医院 新潟県上越市安江1-2-55
まつむら歯科 上越診療所 新潟県上越市春日野1-669
大手町歯科医院 新潟県上越市大手町3-26
神岡歯科医院 新潟県上越市西城町3-1-14
上越市国民健康保険牧診療所 新潟県上越市牧区柳島437


おすすめ病院の口コミ

  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • TOMIMISさん
    まつい歯科こども歯科クリニック 口コミ
    子供を連れて行きました。うちの子は特に医者嫌いなので、歯医者さんなんて大暴れして大変だろうと覚悟していったのですが、待合室におもちゃがいろいろ置いてあったり、和めるスペースがあったせいか、緊張がほぐれたみたいで、一度も泣くことなく診察ができました。幸い虫歯でなかったことで、治療が痛くなかったせいか、本人も「ぜんぜん大丈夫だったよ!」と得意げになっていたくらいです。先生の印象も良かったのかもしれません。
  • さとうさん
    亀田歯科診療所 口コミ
    先生の自慢が多く腕はあまりよくないと感じました
  • いちごミルクさん
    美樹歯科クリニック 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約が1ヶ月先になる事も有りますが、スタッフの皆さんも明るく、先生が女性なので治療も優しく・丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かるがも歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル