スマートフォン版はこちら

リーブル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リーブル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の歯科医院、「リーブル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0964
住所 岡山県岡山市北区中仙道5-1 青江ビル1F
電話番号 086-244-4423
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リーブル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山歯科医院 岡山県岡山市北区東古松3-1-28
アクアデンタルクリニック 岡山県岡山市北区今保262-22
きらら歯科 岡山県岡山市北区清輝橋1-2-7
久門田歯科医院 岡山県岡山市北区高松原古才680
今保ファミリー歯科 岡山県岡山市北区今保244-8
さかき歯科クリニック 岡山県岡山市北区平和町1-1 ルミノ平和町5F
たい矯正歯科 岡山県岡山市北区青江5-1-1 ライフプラザ青江3F
あいさか歯科医院 岡山県岡山市北区南方3-10-36-1
坂野歯科医院 岡山県岡山市北区天瀬5-1
安東歯科医院 岡山県岡山市北区下伊福西町7-32-116


おすすめ病院の口コミ

  • やまたかさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    説明も対応も丁寧で、非常に腕がいい。治療も、全く痛くない。おかげで、歯医者への苦手意識がなくなった。
  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リーブル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル