スマートフォン版はこちら

おうじ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おうじ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の歯科医院、「おうじ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 752-0906
住所 山口県下関市東観音町22-11
電話番号 083-248-1830
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おうじ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山歯科医院 山口県下関市豊北町大字滝部845-1
伊藤歯科医院 山口県下関市小月本町1-8-14
さの歯科医院 山口県下関市山の田東町1-18
中島歯科 山口県下関市岬之町9-6 杏林ビル3F
おおの小児矯正歯科 山口県下関市観音崎町11-8
植田歯科菊川診療所 山口県下関市菊川町大字下岡枝169
長府オレンジ歯科 山口県下関市長府侍町2-4-6
藤井歯科医院 山口県下関市豊北町大字滝部高良3410-1
江嵜歯科医院 山口県下関市永田本町1-7-10
グリーン歯科医院 山口県下関市新垢田南町1-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • yukiko38さん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院は、院内の設備も最新のものが多く、充実しています。
    入り口から入ると、さわやかな音楽が流れており、心地よい気持ちになります。
    初診時には、口の中が全体的に分かるように写真撮影をして下さり、先生からも治療内容を詳しく説明して貰えましたので、今後の治療についての内容が非常にわかりやすかったです。
    また、歯科衛生士さんも多くいらっしゃり、毎回、丁寧にブラッシングなどを行って貰え、満足しております。
  • ☆ごはん☆さん
    サファイア歯科 口コミ
    綾羅木のミスターマックスの近くにある、歯科医院である。通り沿いなので場所も判りやすい。駐車場も6台は駐車できるスペースがあり、遠方からの来院も安心である。新しい病院で、施設は綺麗である。私はここで歯のホワイトニングを施術してもらった。料金についてきちんと説明があり、納得の上で施術してもらえるようになっている。施術前に自分の好みのアロマを聞かれ、アロマの良い香りを堪能しながら施術が出来るので、大変心地よい時間を過ごすことが出来た。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • jjさん
    松原歯科医院 口コミ
     とても、やさしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おうじ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル