スマートフォン版はこちら

中川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綴喜郡宇治田原町の歯科医院、「中川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0254
住所 京都府綴喜郡宇治田原町銘城台10-5
電話番号 0774-88-5489
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣岡歯科医院 京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字丸山1-34
神田歯科診療所 京都府綴喜郡宇治田原町大字荒木小字前川原20-1


おすすめ病院の口コミ

  • ZONEさん
    山崎歯科医院 口コミ
    優しく治療をしてくださいました。
  • けんけんさん
    ひきだ歯科医院 口コミ
    先日、子供の歯を診てもらいに行ってきました。
    小さい頃からすごく怖がりでいつも病院に連れて行くのが大変なのですが、この日もグズグズする子供を無理矢理連れて行ったのですが、歯医者に入ってすぐ、グズグズする息子に受付のお姉さんがずーっと話し掛けてくださいました。診察室では先生が子供が嫌がる事は無理にはせず、子供にもゆっくりわかりやすく説明してくださり始めて泣かずにできました。
    本当によかったです。
  • ビッグマックさん
    大西歯科医院 口コミ
    インプラント治療をしていただいたのですが痛みが全くなく腫れもなくビックリでした。
  • キラリさん
    おおむら歯科・小児歯科クリニック 口コミ
    評判も良かったので長年通っていました。予定が押してしまい、初めて10分弱遅れて行くと、「10分遅刻です。次回は気をつけてください」とチクリ。気分が悪かったです。もう二度と行きません。その日の歯のクリーニングも手荒いものでした。最悪です。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル