スマートフォン版はこちら

さいとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の歯科医院、「さいとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0124
住所 神奈川県中郡二宮町山西871 清月ビル1F
電話番号 0463-71-0466
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こじこじ さん / 2011/07/01
完全予約制です。待ち時間はいつも0です。 待ったことはありません。 そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。 先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。 予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。 私は最初は虫歯から通い始めましたが、 今は虫歯の予防として定期的に通ってます。 (主に、歯の検診と歯石とりです。) そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。 この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。
 
 


 

さいとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのしま歯科クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮1350-7 鳥海ビル2F
鈴木歯科矯正歯科 神奈川県中郡二宮町二宮937
小嶋歯科医院 神奈川県中郡二宮町一色3021
いのうえ歯科医院 神奈川県中郡二宮町中里2-10-16
湘南デンタルケアーインプラントクリニック 神奈川県中郡二宮町山西1264-1
ミネ歯科医院 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-26-7
窪田歯科 神奈川県中郡二宮町二宮815
スズキデンタルクリニック 神奈川県中郡二宮町二宮115
西村歯科医院 神奈川県中郡二宮町中里2-11-30
原歯科クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮828


おすすめ病院の口コミ

  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル