スマートフォン版はこちら

向井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の歯科医院、「向井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0033
住所 大阪府四條畷市美田町7-10
電話番号 072-862-0123
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向井歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ママちゃん さん / 2010/10/22
以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
げん さん / 2010/10/13
大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

向井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むらなか歯科 大阪府四條畷市雁屋北町4-11
たにむら歯科口腔外科 大阪府四條畷市田原台4丁目4-28
むらなか歯科 大阪府四條畷市雁屋北町4-11
河野歯科 大阪府四條畷市岡山1-25-22 平井水道ビル1F
西田歯科・矯正歯科 大阪府四條畷市楠公1-15-8 宏明荘1F
雲川歯科医院 大阪府四條畷市田原台5-17-16
山内歯科医院 大阪府四條畷市中野新町12-17 田伏マンション101号
阪口歯科医院 大阪府四條畷市雁屋南町18-27
いあい歯科医院 大阪府四條畷市楠公1-14-1 大峠ビル1F
たにむら歯科口腔外科 大阪府四條畷市田原台4丁目4-28


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル