スマートフォン版はこちら

メープル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メープル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滝川市の歯科医院、「メープル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0024
住所 北海道滝川市東町5−8−36
電話番号 0125-24-5800
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メープル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はらおか歯科医院 北海道滝川市花月町1-9-10
熊本歯科医院 北海道滝川市本町3-1-1
滝川歯科医院 北海道滝川市明神町1-5-35
あい歯科クリニック 北海道滝川市東町3-1-29
渋谷歯科医院 北海道滝川市二の坂町東2-1-1
アヒコ歯科医院 北海道滝川市一の坂町東3-3
柳第四歯科医院 北海道滝川市大町2-1-2
とくだ歯科医院 北海道滝川市江部乙町西12-5-36
啓南歯科医院 北海道滝川市中島町4-1-1
籠島歯科医院 北海道滝川市新町1-8


おすすめ病院の口コミ

  • マグ太郎さん
    アップル歯科 口コミ
    知人から評判の良さを聞いて受診しました。処置の詳しい説明があったので安心して治療が受けられました。痛みもなくすぐ終わったので良かったです。看護師さんも丁寧な対応で好感が持てました。また通いたいと思える歯科です。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • hiroさん
    岩島歯科医院 口コミ
    森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
  • ふじなみさん
    アップル歯科 口コミ
    好きなタイミングで診てもらえるのが、大変便利に思います。
    混んでいる時もありますが、疲れるまで待たされたことはありません。回転は早い方かと思います。
    治療も早いのが良いと思います。
  • バスケットさん
    18丁目歯科 口コミ
    18丁目歯科 都心部からやや離れた、官公庁やビジネス街の中にあり、多くのサラリーマンや昼間は主婦や子ども達が通っている歯科です。設備も良くて先生も素敵で親切で、看護士(助手)さん達も笑顔で綺麗でみんな輝いています。特にお仕事帰りのサラリーマンの方々は、良い治療を受けて素敵な雰囲気に囲まれながら、お仕事の疲れを癒されては如何でしょうか。非常に治療の痛みも少なくて通院も短期間で済んで完治するでお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メープル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル