スマートフォン版はこちら

尾道総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾道総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の歯科医院、「尾道総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-8508
住所 広島県尾道市平原1-10-23
電話番号 0848-22-8111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾道総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

林檎 さん / 2012/08/01
尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。 透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
テト さん / 2012/05/01
出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。 お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。 総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
 
 


 

尾道総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下耳鼻咽喉科クリニック 広島県尾道市栗原町8234-1
尾道市立市民病院 広島県尾道市新高山3-1170-177
宮地クリニック 広島県尾道市栗原町11482
巻幡内科医院 広島県尾道市因島土生町1686-1
鍋島内科 広島県尾道市西御所町13-32
三宅医院 広島県尾道市向島町576-1
くさか整形外科 広島県尾道市美ノ郷町三成226-5
正岡外科胃腸科医院 広島県尾道市栗原西1-9-15
弓場医院 広島県尾道市因島土生町2023-5
宇根クリニック 広島県尾道市高須町4773-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • スーさん
    市立三次中央病院 口コミ
    里帰り出産のため、こちらの市立三次中央病院の産婦人科にお世話になりました。先生や看護婦さんは人当たりがよく、方針についても丁寧に説明をして頂きました。どんなことでも質問しやすい雰囲気です。出産で入院をしたときは、産後のケアが素晴らしかったです。特に母乳育児に力を入れていて、退院するころには完全母乳になっていました。第2子もこちらでお世話になる予定です。アクセスは三次インターのすぐ側なので、車でのアクセスが特に良いです。
  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • ゆみちゃんさん
    草津病院 口コミ
    受付の女子医療事務員の態度がひどい。1.患者をバカにした態度。言葉使いだけわざとらしく丁寧。状態が悪くしんどそうな患者の訴えを適当にあしらっていた。ひどすぎる!2.事務処理に時間がかかりすぎる。異常に待たせる。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾道総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル