スマートフォン版はこちら

久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵築市の歯科医院、「久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 873-0032
住所 大分県杵築市大字奈多字志口3496-10
電話番号 0978-63-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本歯科医院 大分県杵築市大字杵築665-569
なんば歯科医院 大分県杵築市杵築北浜665-281
廣岡歯科医院 大分県杵築市大字杵築134
長野歯科医院 大分県杵築市山香町内河野2730-1
有永歯科医院 大分県杵築市大字杵築124
勝野歯科医院 大分県杵築市山香町大字内河野字椿ヶ瀬2767-2
歯科原田医院 大分県杵築市大字南杵築289
長野歯科医院 大分県杵築市山香町内河野2730-1
田川歯科医院 大分県杵築市大字杵築1217-1


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
  • メッシさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。

    先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。

    衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。

    エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。

    カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
  • くらげさん
    南大分フレッシュ歯科 口コミ
    南大分フレッシュ歯科ですが、対応がすばらしく良いです。まずは、診察がとても丁寧で、一度訪れると、全ての歯を見てくれます。そして、施術をする前には、全ての歯の診断を、分かりやすくしてくれて、施術内容や施術時間、施術日数を先に教えてくれます。また、すぐ、歯を抜くのではなく、まずは治療して治してくれようとします。歯を抜くのは簡単ですが、治療を中心に考えてくれる歯医者さんは、一番使用できる歯医者さんだと思います。
  • 斉藤さん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    土曜やっている病院は多いですが、土曜は仕事なもので、日曜に診ていただけるので助かっています。

    とにかく、腕がいい。
    僕は早く終わらせたかったので、ワイヤーの摩擦が弱くて時間を短縮できる方法にしてもらいました。

    かなり詳しい先生なので、色々と相談すると方法を考えてくれると思います。

    僕は噛み合わせが浮いていたのをしっかり噛むように治してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル