スマートフォン版はこちら

岸本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「岸本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0937
住所 大分県大分市南津留3-20
電話番号 097-552-7535
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 大分県大分市大字横尾二目川3932.
大分駅南口歯科 大分県大分市金池南1-1-5 大分駅南立体駐車場2F
さとう歯科医院 大分県大分市南2-1
なりやす歯科医院 大分県大分市大字市561-5
高橋歯科医院 大分県大分市都町3-1-19
仁恵歯科医院 大分県大分市西鶴崎1-11-18
高橋歯科医院 大分県大分市明野東2-7-5
スマイルラインデンタルクリニック 大分県大分市横塚2-14-35
フラワー歯科医院 大分県大分市大字三芳648-14-101
いまむら歯科クリニック 大分県大分市花園11-5


おすすめ病院の口コミ

  • daiちゃんさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    非常に有名な歯医者です。ここは個室なので、治療の時に他の人から見られることを気にする必要がないのが良いです。また、院内全体がきれいですが、その上でドアがオートだったり、エプロンや紙コップが使い捨てだったりするので、衛生面においても優秀でより安心できます。
  • AKIさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びの悪いのを舌側矯正しています。
    私の歯並びはとても悪くて、しっかり磨いているつもりでも食べカスが取れていないことが多く、虫歯になりやすかったのが悩みでした。
    矯正は、子供のうちにやるもので、大人の矯正は無理だと思っていましたが大人でもちゃんとできますよと教えてもらいました。
    矯正は、例えば外食した際に口の中の食べ物が矯正装置に引っ掛かってしまったり、笑ったりして口を開くと、必ずと言っていいほど相手の視線がそこにいくので嫌だったのですが、目立たない舌側矯正があること。
    矯正は、お金がかかるけど、デンタルローンやクレジットカードを持っていなくても、手数料や金利が一切かからずに分割払いできるクリニックもあること。
    これらの条件が重なったので、思い切って矯正をお願いすることにしました。

    エンゼル矯正歯科は、舌側矯正が上手な歯科医ですが難易度が高いので普通の矯正と比べると高くなるのですが、やるからには腕が確かなクリニックでと思い、ここに決めました。
  • montaroさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    昨年、うきは市の「ある」歯科医院で、インプラントの治療をしてもらいましたが、インプラントの軸にかぶせる入れ歯が、何回付け治しをしてもらっても、すぐにとれるので、思い切って樋口歯科クリニックさんで見てもらうことにしました。時間をかけて、丁寧にあたりを修正してもらいました。その後は、全く問題なし。今までの、うきは市の「ある」病院の治療はなんだったのか。あきれています。これからは、樋口歯科クリニックに通います。素晴らしい歯科医院に出会って感謝しています。
  • マークさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    痛くない治療だった。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル