スマートフォン版はこちら

堀内歯科・矯正小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内歯科・矯正小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の歯科医院、「堀内歯科・矯正小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0001
住所 長崎県諫早市福田町37-3
電話番号 0957-21-5333
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内歯科・矯正小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科クリニック 長崎県諫早市高城町4-3
みぞこし歯科医院 長崎県諫早市泉町17-6
みぞこし歯科医院 長崎県諫早市泉町17-6
どひ歯科クリニック 長崎県諫早市山川町32-1
イルカ歯科医院 長崎県諫早市栄町9-2
おおつぼ歯科クリニック 長崎県諫早市八天町3-6
本多歯科クリニック 長崎県諫早市福田町38-45
藤山歯科医院 長崎県諫早市西里町8-1
藤田歯科医院 長崎県諫早市永昌東町7-8
ほんだ矯正・小児歯科医院 長崎県諫早市永昌町45-48


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    宮田歯科医院 口コミ
    予約制です。完全個室です。広いところに何人もといいうのは、落ち着かないという方にはとてもいいとおもいます。院内は建て替えられて時間がたっていないため、とてもキレイです。受付さえ間に合えば、遅くまで見てくださるので助かります。仕事帰りなどにいいかもしれません。スタッフの方は皆さま明るくあいさつをしてくださいます。とても、おだやかな病院です。先生の説明も丁寧です。後、麻酔を打つのがとてもうまい。あまり痛くないんです。注射が苦手なひとにもおすすめです。
  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
  • takeisheroさん
    シミズ小児歯科クリニック 口コミ
    歯医者さん自体に行ったことはないにも関わらず、恐怖心を抱いていた3歳の息子に、フッ素を塗りたくてこちらのシミズ小児歯科クリニックにお世話になりました。
    こちらのクリニックは、基本的に子供だけで診察室に入室するというのが方針らしく、親と離れたほうが甘えなくていいなと思いこちらのクリニックに決めました。
    フッ素を塗る際は、大泣きして大変でしたが、スタッフも慣れていて、きちんと対応してくださいました。
    治療後はガチャガチャができるみたいで、息子はそれで機嫌を直し、その後シーラントの治療の際も、イヤイヤ言わずに一人で診察にいけるようになりました。
    今後も定期的に通い続けさせたい歯医者さんです。
  • みゅうさん
    高橋歯科 口コミ
    女性の先生で話しやすく、じっくり丁寧に相談に応じてくれます。負担を考えたアドバイスをくれたり、とても良心的なので、安心して通えます。細やかな気配りもあり、穏やかな雰囲気の中、ゆったりした気持ちで治療が受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内歯科・矯正小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル