スマートフォン版はこちら

はまさき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまさき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八女郡広川町の歯科医院、「はまさき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0113
住所 福岡県八女郡広川町大字川上586-1
電話番号 0943-32-7800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/10/10
なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。 先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。 皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
ママイクコ さん / 2012/10/07
身内の紹介でお世話になりました。 クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。 物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。 本当に有難うございました!
 
 


 

はまさき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あららぎ歯科 福岡県八女郡広川町大字久泉605-5
立山歯科 広川医院 福岡県八女郡広川町新代2352
姫野歯科医院 福岡県八女郡広川町大字六田282
はら歯科クリニック 福岡県八女郡広川町大字吉常357-1
白谷歯科医院 福岡県八女郡広川町大字久泉476-6
こやま歯科医院 福岡県八女郡広川町大字広川144-5
稲冨歯科医院 福岡県八女郡広川町大字新代1389-588
スマイル歯科 福岡県八女郡広川町大字長延1029-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうみさん
    ひびき歯科クリニック 口コミ
    本当に優しく、親身になってくれ、丁寧な診察をしてくださる先生です。今までずっとあまりよくない歯科に通っていたようで、指摘されたことのないことまで教えてくださり、必ず原因や方法を説明してくださいます。
    急な痛みにも対応してくださるし、衛生士さんや受付の方もとても親切です。予約が少しとりずらいのは難点ですが、福岡で良い歯科を探していらっしゃるかたにはぜひお勧めします。私自身、この先生の前の歯科では最悪な先生だったので、この先生に会えてとても感動しましたので。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • cube4723さん
    関歯科医院 口コミ
    福岡市南区にある関歯科医院。私を診てくれた先生は高齢の女性の先生ですが、(多分メインでこの先生が診ている)年を感じさせないテキパキさと素早い指示に感心します。最初は大丈夫かと不安になりましたが、歯石取りや虫歯の治療などもきちんと私の事を考慮して治療してくれるので、信頼できました。また治療自体も痛みを感じさせること無く治療してくれますし麻酔が必要か不必要かも聞いてくれます。スタッフの方も皆、親切です。近くにお住まいの方はお勧めします。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル