スマートフォン版はこちら

井上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の歯科医院、「井上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2314
住所 福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-3-12 吉原第1ビル2階
電話番号 092-939-0438
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉木歯科医院 福岡県糟屋郡粕屋町内橋277-1
ほりえ歯科 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈108-7
医療法人青洲会 かすや歯科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原字沼の内793-1
高木歯科医院 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原409-1
医療法人青洲会 かすや歯科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原字沼の内793-1
高田歯科医院 福岡県糟屋郡粕屋町大字上大隈字北隈395-5
かすや歯科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原793-1
医療法人青洲会 かすや歯科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原字沼の内793-1
豊原歯科医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-11-11
スミレ歯科 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2911-1


おすすめ病院の口コミ

  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
  • ごんさん
    友岡歯科医院 口コミ
    丁寧な治療です。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル