スマートフォン版はこちら

こころ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こころ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の歯科医院、「こころ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3101
住所 福岡県古賀市天神2-5-1-2F
電話番号 092-940-0231
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こころ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡歯科医院 福岡県古賀市大字青柳町1124
池浦歯科小児歯科医院 福岡県古賀市天神5-6-11
池浦歯科小児歯科医院 福岡県古賀市天神5-6-11
古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 福岡県古賀市天神1−3−1
布施野歯科医院 福岡県古賀市天神1-3-5
吉川歯科医院 福岡県古賀市花見南2-23-1
くぼやまひろこ小児歯科 福岡県古賀市花見東5-17-5
まさよし歯科医院 福岡県古賀市新久保1-1-32 ジョイフル古賀1F
古賀天神歯科クリニック 福岡県古賀市天神1-3-1
古賀スマイル歯科医院 福岡県古賀市花見東4-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
  • 虫歯ちゃんさん
    鞍手北歯科医院 口コミ
    夜22時まで診療しているので、子供の塾が終わって食事をさせて行けるので、助かってます。
  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル