スマートフォン版はこちら

直方ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

直方ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の歯科医院、「直方ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0002
住所 福岡県直方市大字頓野2230-1
電話番号 0949-26-2103
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

直方ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

前田歯科医院 福岡県直方市須崎町14-19
安河内歯科医院 福岡県直方市日吉町3-12
栗原歯科医院 福岡県直方市古町17-29
あらまき歯科医院 福岡県直方市古町6-16
頓野フレンド歯科 福岡県直方市頓野3225-6
川島歯科医院 福岡県直方市知古1-4-17
山本歯科医院 福岡県直方市感田字若柳2202-6
野田歯科小児歯科 福岡県直方市大字頓野803-4
西岡歯科医院 福岡県直方市殿町16-48
河野歯科医院 福岡県直方市津田町2-19


おすすめ病院の口コミ

  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • もりもりさん
    はせがわ歯科医院 口コミ
    とてもいい歯医者さんです。
    大変満足しています。丁寧に治療して頂きありがとうございます。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • うんちゃまさん
    Kid?s歯科とび 口コミ
    Kid歯科とびに、娘が5年前から通っています。病院内はとても綺麗で、子供が喜ぶドクスピールさんのおもちゃや絵本がたくさん置いてあります。先生はもちろん受付のお姉さんも歯科衛生士のお姉さんもとてもやさしく、娘はこの病院なら行くことを全く嫌がりません。治療も丁寧で、説明もしっかりしてくれます。安心して先生にお任せできます。院内には、コーヒーと紅茶(夏場は冷たいお茶)、雑誌が置いてあり、親も子供の治療中にゆっくりくつろげるところがうれしいです。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

直方ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル