スマートフォン版はこちら

良永歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

良永歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の歯科医院、「良永歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0826
住所 福岡県久留米市山本町耳納1655-2
電話番号 0942-47-3876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

良永歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下川歯科医院 福岡県久留米市大善寺町宮本1412-3
古賀歯科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸527
オーラルケアサポート 福岡県久留米市西町604-2
中島歯科医院 福岡県久留米市梅満町1004-2
じょうご歯科医院 福岡県久留米市大善寺南1-4-37
はまだ歯科医院 福岡県久留米市大善寺町宮本1505
古賀歯科医院 福岡県久留米市野中町584-1
吉光歯科医院 福岡県久留米市津福今町483-28
コスモス歯科クリニック 福岡県久留米市北野町高良1061-7
古賀歯科医院 福岡県久留米市北野町中川字川端2305-17


おすすめ病院の口コミ

  • キョロさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    悪い症例を聞いていたので、インプラントに不安がありましたが、とても安心して受けられました。もう他の歯科医はあり得ないと今では考えているほど。治療は長くかかりますが、アフターケアがしっかりしていると思います。
  • チェリーブロッサムさん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者さんが閉まるぎりぎりに予約もなく行ったのですが、優しく受け入れてもらい治療の説明も詳しくしていただきました。
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

良永歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル