スマートフォン版はこちら

みどり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の歯科医院、「みどり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0010
住所 愛媛県西条市飯岡3760-1
電話番号 0897-55-4400
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まゆみ歯科クリニック 愛媛県西条市楠甲148-4
マサキ歯科医院 愛媛県西条市新町233-5
医療法人倬清会 横山病院 歯科 西条市小松町新屋敷286
藤岡歯科 愛媛県西条市周布1775-2
能智歯科医院 愛媛県西条市氷見乙1001-2
岡田歯科医院 愛媛県西条市北条1577-4
黒河歯科医院 愛媛県西条市丹原町古田甲793-2
近藤歯科医院 愛媛県西条市大町字小川84-12
清水歯科医院 愛媛県西条市壬生川342
行本歯科医院 愛媛県西条市大町1685


おすすめ病院の口コミ

  • momonさん
    坂田歯科医院 口コミ
    子供の歯列に床矯正をしてもらってます。
    子供が歯医者嫌いにならないよう季節ごとにお楽しみを作って定期的に通える工夫をしています。
    スタッフのみなさんも話しやすく、和やかな雰囲気。
    本題の床矯正もおかげで日々改善して行くのが判り、早めに通い始めて良かったです

    お勧めです
  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
  • denさん
    高岡歯科医院 口コミ
    場所は市内の中心部の方で少しわかりにくので、地図やナビで確認して行くといいとおもいます。予約はしていったほうがいいと思います。
    大人の方の患者さんもいるのですが、特に子供さんの治療にお勧めの病院です。ヘッドホンを付けてdvdのアニメなどを見せながら治療してもらうので子供も怖がりません。家の子供もこの歯科医院に通い始めてから全く泣かなくなりました。治療後の説明も親に丁寧に説明してもらい、安心して治療してもらいます。
  • mow81さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    国道のカーブ沿いにある歯医者さんです。
    歯医者といえば待合時間が長いのですが、ここは時間指定制なのでその時間どおりに診察をしてくれますので落ち着いた雰囲気での診療が可能です。
    医師・スタッフともに親切丁寧なのでとても好感が持てます。
    一つ直してほしい点は、駐車場が段差が多いこと。
    車いすの利用はダンダンにいなっているので不便ですしスロープもありません。
    何とか中に入っても手すりも見つからないし入口の段もかなり高いです。
  • ペコミントさん
    林歯科クリニック 口コミ
    親知らずの歯がとても痛く、歯磨きも食べる事も出来なかった為、緊急で処置して下さる歯科を探したら、林歯科クリニックさんがあり診察して頂きに行きました。
    レントゲンを取り、親切に挨拶、説明をしてくださり麻酔をした後抜歯をして下さりました。
    抜歯後は穴が開いているので、塞がるまでの抗生物質と痛み止めの処方をして下さり、痛みはなくなりました。
    緊急で受け入れてくれる歯科が近くになかったので、とても助かりました。
    歯磨き指導も受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル