スマートフォン版はこちら

桝尾歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桝尾歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の歯科医院、「桝尾歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-1426
住所 山口県岩国市由宇町由宇崎5-1
電話番号 0827-63-0700
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桝尾歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もうこ歯科医院 山口県岩国市中津町2-13-8
吉田歯科医院錦見 山口県岩国市錦見8-14-26
山中歯科医院 山口県岩国市玖珂町駅通802-3
ヨネダ歯科クリニック 山口県岩国市三笠町2-1-21
楊井歯科医院 山口県岩国市錦町広瀬6678
藤生歯科センター 山口県岩国市黒磯町1-1-22
もうこ歯科医院 山口県岩国市中津町2-13-8
広上歯科医院 山口県岩国市今津町3-17-4
岡田歯科医院 山口県岩国市保津町2-15-1-1
くしろ歯科医院 山口県岩国市岩国3-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • yukiko38さん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院は、院内の設備も最新のものが多く、充実しています。
    入り口から入ると、さわやかな音楽が流れており、心地よい気持ちになります。
    初診時には、口の中が全体的に分かるように写真撮影をして下さり、先生からも治療内容を詳しく説明して貰えましたので、今後の治療についての内容が非常にわかりやすかったです。
    また、歯科衛生士さんも多くいらっしゃり、毎回、丁寧にブラッシングなどを行って貰え、満足しております。
  • てるちゃんさん
    福田歯科医院 口コミ
    大変よく説明して頂き、インプラント治療も安心して受けられました。高額な治療は補償期間もあるそうです。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • risaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    ここだと他の歯医者さんで骨の弱さを理由に手術を断られた患者さんでも実績や多くの症例から引き受けてくれる可能性が高いそうです。実は私もその一人、一生いればとつきあっていくものと思っていたところに友人が紹介してくれたのです。

    他で断れたのに本当に手術なんてできるのだろうか…と最初は不安でしたが、最初の問診での説明にはとても説得力があり、精密な検査に安心し、手術をお願いすることにしました。
    もちろん手術は大成功。食事中のストレスから解放され大満足です。
  • 匿さん
    帆足歯科医院 口コミ
    院長先生も、従業員の方も、みなさん親切で、治療の説明も丁寧にしてくれました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桝尾歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル