スマートフォン版はこちら

きむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の歯科医院、「きむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0028
住所 山口県防府市東松崎町4-26-2
電話番号 0835-22-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸山歯科クリニック 山口県防府市大字仁井令692-7
松本歯科医院 山口県防府市清水町23-30
黒川歯科医院 山口県防府市車塚町11-10
緒方歯科医院 大道分院 山口県防府市駅南町下3531-4
周陽歯科医院 山口県防府市大字新田590-3
しまだ歯科医院 山口県防府市華園町1-28
りえ歯科医院 山口県防府市車塚町9-34
ホワイト歯科 山口県防府市寿町4-25-2
クリスタル歯科 山口県防府市大字田島上地663-10
小林歯科医院 山口県防府市大字田島371-6


おすすめ病院の口コミ

  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • 山本さん
    浅野歯科医院 口コミ
    こちらは昔からあって、痛くなくて評判で通ってました。今は引っ越して浅野歯科さんには行けずにいるのですが、他に行った歯医者さんで「ものすごく丁寧な治療がされてますね!どこでされたんですか?」と驚かれて私も驚きました。失礼ながらそんな高い技術を受けてたとは知らず、治療中いつも寝てました(笑)
    木の自然ないい香りとおしゃれな雰囲気で眠くなるんですよね。またいつか山口に戻った際にはお世話になろうと思います。
  • てるちゃんさん
    福田歯科医院 口コミ
    大変よく説明して頂き、インプラント治療も安心して受けられました。高額な治療は補償期間もあるそうです。
  • ペレさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    デジタル画像を使った説明がすごくわかりやすかったです。インフォームドコンセントもしっかりしています。これほど安心して治療を受けられる歯医者さんはそうそうないのでは?
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル