スマートフォン版はこちら

花井歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花井歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の歯科医院、「花井歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0049
住所 山口県宇部市西小串1-4-15
電話番号 0836-33-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花井歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

徳久歯科クリニック 山口県宇部市松山町1-7-20
しんや歯科医院 山口県宇部市東藤曲2-5-25
グリーン歯科医院 山口県宇部市五十目山町12-41
きたむら歯科 山口県宇部市東琴芝1-1-48
黒石デンタルクリニック 山口県宇部市大字妻崎開作499-1
あいおい歯科 山口県宇部市相生町5-8
沖本歯科クリニック 山口県宇部市則貞6-2-11
平木歯科医院 山口県宇部市琴芝町1-2-16
厚南歯科医院 山口県宇部市大字妻崎開作839-1
協立歯科診療所 山口県宇部市五十目山町15-8


おすすめ病院の口コミ

  • レタスミニさん
    青柳歯科医院 口コミ
    駅に近く、少し駐車場も狭いですが、アットホームな感じで、先生の説明がとても丁寧です。子ども達にもとてもやさしく接してくれます。急遽で来院したときにも、受付の方が親切に対応してくださいました。
     私自身、実は、別の歯科で治療してもらったと時に、しっくりこなくて、その歯科で再治療を申し出ても「治療は完了しました」の一点張りだったので、こちらの青柳歯科さんに診ていただき、納得のいく治療をしていただきました。
  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
  • タカハシさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父の歯周病治療でお世話になりました。
    ちょっと歯周病がひどくて外科治療が必要と診断されたんですが、どんな治療をするのか、どれくらいの期間が必要になるか、事前にしっかり説明してくれるので治療に対する抵抗を軽くできました。
    父にも私にもわかりやすいよう噛み砕いて説明してくれましたし、気になる事にはどんどん答えてくれるので安心できました。
    手術もこちらでできて父も痛みはほとんどなかったとほっとしてました。
    その後の治療や定期健診でも、食べるものや歯磨きの方法など色々と教えていただきました。
    うちでは先生に教えていただいたことを実践しているおかげか、それ以来みんな虫歯にも歯周病にもなってません。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • yukiko38さん
    なかむら歯科 口コミ
    なかむら歯科は、施設・設備ともキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しく、歯科衛生士さんにも親切にして頂きました。
    治療前の待ち時間もわりと少なく、1度の診察でじっくり丁寧に治療をして頂けるので、仕事の合間に通っていましたが、スムーズに治療が終わりました。
    私は、車で通院していましたが、最寄駅からも徒歩10分程度、また、バス停のそばにあることから、車以外の手段で行かれる方にも便利な場所に立地されていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花井歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル