スマートフォン版はこちら

あいおい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいおい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の歯科医院、「あいおい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0043
住所 山口県宇部市相生町5-8
電話番号 0120-191-920
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいおい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか歯科 山口県宇部市大字際波1397-3
白藤歯科医院 山口県宇部市明治町1-12-5
しんたく歯科医院 山口県宇部市大小路1-13-33
中央歯科 山口県宇部市相生町3-18
よねざわ歯科 山口県宇部市大小路1-7-15-2
黒石デンタルクリニック 山口県宇部市大字妻崎開作499-1
文京台デンタルクリニック 山口県宇部市中山1112-11
高田歯科医院 山口県宇部市常盤町2-7-10
かわむら歯科 山口県宇部市東平原2-7-18
かわむら歯科 山口県宇部市東平原2-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • yukiko38さん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院は、院内の設備も最新のものが多く、充実しています。
    入り口から入ると、さわやかな音楽が流れており、心地よい気持ちになります。
    初診時には、口の中が全体的に分かるように写真撮影をして下さり、先生からも治療内容を詳しく説明して貰えましたので、今後の治療についての内容が非常にわかりやすかったです。
    また、歯科衛生士さんも多くいらっしゃり、毎回、丁寧にブラッシングなどを行って貰え、満足しております。
  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • saruさん
    はらだ歯科医院 口コミ
    はらだ歯科では子供向けのビデオがおいてあり、子供が安心して治療が受けられるようになっています。
    怖がったときはやさしく子供目線で対応してくれて、先生も優しく、幼児でも安心して連れて行けます。
     大人も他の歯科と違い、治療を受けたい範囲まで、相談に乗ってくれて、必要以上に通う必要がなく、仕事をしている人でも通いやすいと思います。
    たた、予約優先なので、当日治療に行きたいときは電話をしてからの来院をおすすめします。
  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
  • むしば嫌いさん
    諏訪歯科医院 口コミ
    急に行っても優しくしてくれて説明がとてもわかりやすかった 病院きれい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいおい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル