スマートフォン版はこちら

ひまわり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「ひまわり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0806
住所 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
電話番号 086-466-7640
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松枝歯科医院 岡山県倉敷市連島中央5-20-9
ランバート矯正歯科 岡山県倉敷市松島976-4
まがみ歯科クリニック 岡山県倉敷市連島中央4-7-7
若林歯科医院 岡山県倉敷市水島西栄町4-15
橋本歯科医院 岡山県倉敷市阿知2-12-8
たけの歯科クリニック 岡山県倉敷市帯高687-2
中納歯科医院 岡山県倉敷市茶屋町1643-6
第二宮尾歯科 岡山県倉敷市玉島八島1810-1
門野歯科医院 岡山県倉敷市連島町西之浦583-2
さくら歯科クリニック 岡山県倉敷市矢部537-1


おすすめ病院の口コミ

  • みぃたんさん
    むとう歯科 口コミ
    完全予約制なので、初診でも予約が必要です。
    人気のある歯医者さんなので、2週間先くらいまで予約がいっぱいです。
    電話対応はとても感じがよかったです。

    こないだやっと受診日が来て、行ってきました。
    院内はとても綺麗で、雰囲気がよいです。

    歯科衛生士さん(助手さん?)がみんな若くて、制服がカフェの店員さんみたいだったのがビックリしましたが、感じは良かったです。
    先生も思ってたより若い方でしたが、きちんと説明をしてくれて、安心して治療をして頂けました。
    娘が急遽歯を抜くことになったのですが、サービスで乳歯入れ(木製の可愛いもの)を下さって、感動しました。

    子ども達もこれからはここの歯医者に行く?と言っています。
    私も近々検診に行こうと思っています。

    夜8時までやっているのも人気の秘密なんでしょうね。
  • rapiさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニックにはいつも家族でお世話になっています。
    病院内はとてもキレイで清潔感があり、子供が遊べる部屋もありますよ!!
    医療設備も整っていますし、先生やスタッフの方はみなさん親切で優しいです。
    私の周りにもアルファ歯科クリニックを利用されている方はたくさんいますし、いつ行っても人でいっぱいです。
    でも予約して行けば待ち時間も短いですので、もし行かれる際は、予約して行かれた方がよいと思います。
    電話だけでなくインターネットでも予約できますので、ぜひ利用してみてください!
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル