スマートフォン版はこちら

タカミ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカミ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「タカミ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0011
住所 愛知県名古屋市熱田区花町2-7
電話番号 052-679-3118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカミ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fuko6616 さん / 2012/11/07
いつも混んでいて予約時間より1時間遅れで診察になることがざらです。院長先生は優しくて腕もいいと思います。そのほかの先生は大学から数名みえていて、行くたびに違う先生になっています。主治医が決まっているわけではないので毎回違う先生が担当されます。若い新米の先生が担当になったときは、かぶせ物の金属を歯に合わせるときに削りすぎてしまい歯に合わなくなり、もう一度作り直しになった時もありました。そのときは、院長先生がかなり謝ってくれましたが、その新米の先生は知らん顔でした。
 
 


 

タカミ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

熱田東門歯科 愛知県名古屋市熱田区神宮3-7-25 神宮前コーポ2F
むらまつ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟2F
富田歯科診療所 愛知県名古屋市熱田区六番2-2-16
名鉄清水歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34 名鉄神宮前店4F
佐久間歯科医院 愛知県名古屋市熱田区一番1-13-17
オカダ歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-21
クレアデンタルクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル2F
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
辻岡歯科医院 愛知県名古屋市熱田区花表町15-1


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    磯部歯科医院 口コミ
    とても、親切でわかりやすく説明してくれるいい歯医者さんです。
  • きょうこさん
    太子歯科医院 口コミ
    他の医院で断られたインプラントについて
    相談してみたら、いろいろな事を説明してくれた。専門のカウンセラーの人が時間を気にせずに対応してくれて安心でき、専用のオペ室みたいなところで手術を受け、大変満足しています
  • MEGUNEKOさん
    イソベ歯科 口コミ
    親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカミ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル