スマートフォン版はこちら

高辻歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高辻歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「高辻歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0054
住所 愛知県名古屋市昭和区円上町25-21ラフェール高辻
電話番号 052-889-0246
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高辻歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クレア さん / 2011/11/29
すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
 
 


 

高辻歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥嶋歯科 愛知県名古屋市昭和区駒方町1-13
ごきそ歯科医院 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-7 STステーションビル2F
ワキタ歯科医院 愛知県名古屋市昭和区川名町5-35
ひろ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区白金1-14-29
大野歯科医院 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事
歯科アイノ 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂1-1
丸山歯科 愛知県名古屋市昭和区上山町1-4
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
あいだ小児矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区花見通1-7 ハセ川ビル
水野歯科医院 愛知県名古屋市昭和区山花町115-1


おすすめ病院の口コミ

  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
  • きょうこさん
    太子歯科医院 口コミ
    他の医院で断られたインプラントについて
    相談してみたら、いろいろな事を説明してくれた。専門のカウンセラーの人が時間を気にせずに対応してくれて安心でき、専用のオペ室みたいなところで手術を受け、大変満足しています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高辻歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル