スマートフォン版はこちら

松井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「松井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山1-16-14
電話番号 052-322-5858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
イソベ歯科 愛知県名古屋市中区金山1-4-9
サンデンタル 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5F
鶴舞歯科 愛知県名古屋市中区千代田5-20-10 文岡ビル2F
大久保歯科医院 愛知県名古屋市中区古渡町19-4
カワイ歯科 愛知県名古屋市中区栄4-6-15 日産生命館3F
若山歯科医院 愛知県名古屋市中区栄3-11-1 ライオンズマンション栄第3-206
木村歯科 愛知県名古屋市中区松原1-15-17
ODC(オアシスデンタルクリニック) 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル8F
トモスデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-19-21


おすすめ病院の口コミ

  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
  • グランパコ!さん
    あかほり歯科医院 口コミ
    あかほり歯科は、いつ行っても沢山の患者さんがいます。先生がとても丁寧で優しく、治療費が安いような気がします。看護士さん達も親切だし明るく清潔な感じがとてもいいと思います。親知らずを3本抜いてもらいましたが思ったより痛くなかったし、通うのも短い期間ですみました。歯医者嫌いの子供のいるお母さんにこちらを紹介したら、余程気に入ったらしく「大きくなったら歯医者になる」と言っているそうです。患者さんからは日曜日もやって欲しいと要望があり今は日曜日も診療しているようです。
  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル