スマートフォン版はこちら

今枝歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今枝歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「今枝歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0054
住所 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-3
電話番号 052-411-6531
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今枝歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町小池1-59
あらわい歯科 愛知県名古屋市中村区西栄町27
えびす歯科 愛知県名古屋市中村区千成通6-5 コーポサンシャイン1F
松岡歯科 愛知県名古屋市中村区椿町21-9
田代歯科医院 愛知県名古屋市中村区元中村町1-30-13
名駅ナディア歯科 名駅審美インプラントセンター 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 名古屋スパイラルタワーズB2F
清水歯科 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル3F
岩田歯科医院 愛知県名古屋市中村区本陣通3-41
さくら歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通9-10 酒井ビル2F
エスカ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 先エスカ地下街


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今枝歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル