スマートフォン版はこちら

しんデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の歯科医院、「しんデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-0033
住所 静岡県浜松市浜北区西美薗2527
電話番号 053-584-3939
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TSGJ1 さん / 2013/05/03
数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。 コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
 
 


 

しんデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川歯科医院 静岡県浜松市浜北区西美薗2537
氏原歯科 静岡県浜松市浜北区宮口1331-2
みその歯科医院 静岡県浜松市浜北区東美薗59-13
きぶね歯科 静岡県浜松市浜北区貴布祢534-11
花井歯科 静岡県浜松市浜北区横須賀148-1
いちかわ歯科浜北 静岡県浜松市浜北区小松3262-1
わかば歯科 静岡県浜松市浜北区寺島3270-7
浜名歯科診療所 静岡県浜松市浜北区道本278-2
ポプラ歯科医院 静岡県浜松市浜北区中瀬字大平7136-98
さわき歯科クリニック 静岡県浜松市浜北区中瀬2691-33


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    龍口歯科医院 口コミ
    龍口歯科医院。僕は子供の時から交通が便利な龍口歯科医院に行くことがほとんどでした。今は少し遠い場所に引っ越したので行くことはなくなりましたが、初日の予約は不要で行ける歯医者さんですので、急な歯の痛みの時は大変助かりました。先生も数人いるので待つ時間や治療時間も少なく忙しい人には便利な歯医者さんですね。ただ休日は日祭日以外に木曜日がお休みなので行く曜日を注意して欲しいですね。また予約日以外でも痛い時は来てくださいと言う歯医者さんなので予約が嫌いな僕は助かりましたね。
  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • ぴよママさん
    秋元歯科医院 口コミ
    男の先生と女の先生がいて、スタッフも多く、ベテランで、親しみやすく、子供の対応に慣れている思う。虫歯だけでなく、歯並び、あごの発達、親不知のことなど、なんでも相談出来て助かる。
  • ワッフルさん
    酒井歯科医院 口コミ
    友人に紹介してもらた歯医者さんです。
    母の入れ歯の悩みを親身に聞いてくださった上に、その場ですぐにピッタリと入れ歯を直してくださいました。痛みもなく母の嬉しそうな顔が今でも印象的です。
    その後も新しい入れ歯を作っていただき、今では食卓のものを何でも口にするようになりました。それまでのことを思うと嘘のようで、まさかこんなに良くなるとは思わなかったので、先生にも紹介してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル