スマートフォン版はこちら

アルファ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルファ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の歯科医院、「アルファ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0888
住所 静岡県静岡市清水区中之郷1-4-11
電話番号 054-348-2581
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルファ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大関歯科医院 静岡県静岡市清水区興津中町87
鈴木歯科医院 静岡県静岡市清水区庵原町593-3
朝浪歯科医院 静岡県静岡市清水区入江1-8-28
名取歯科 静岡県静岡市清水区港町1-2-17
MOTOデンタルクリニック 静岡県静岡市清水区渋川278-3
矯正歯科サンクチュアリ 静岡県静岡市清水区草薙1-8-11 小野ビル2F
あおやぎ歯科 静岡県静岡市清水区追分1-3-37
ほりば歯科 静岡県静岡市清水区草薙3-13-7
くさなぎ歯科クリニック 静岡県静岡市清水区中之郷1-9-30
河野歯科医院 静岡県静岡市清水区宮代町9-9


おすすめ病院の口コミ

  • はぁさん
    吉田歯科 口コミ
    清潔感のある病院で先生もとてもいい感じの方です。痛みも全然なく吉田歯科を選んで良かったです。
  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルファ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル