スマートフォン版はこちら

ふるもり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるもり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小浜市の歯科医院、「ふるもり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 917-0241
住所 福井県小浜市遠敷9-304
電話番号 0770-56-5067
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるもり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつき歯科医院 福井県小浜市和久里19-13-1
大下第三歯科医院 福井県小浜市山手1-4-2
野村歯科医院 福井県小浜市大手町5-7
歯科大下医院 福井県小浜市大手町22-36-2 歯科大下ビル2F
千種歯科医院 福井県小浜市千種1-11-16
藤田歯科医院 福井県小浜市四谷町9-26
駅前野村歯科 福井県小浜市駅前町2-2
高鳥歯科医院 福井県小浜市小浜鹿島19


おすすめ病院の口コミ

  • もち子さん
    早川歯科医院 口コミ
    処置が丁寧で説明もわかりやすかったです。先生もそうですが、衛生士さんや他のスタッフさんも親切に対応してくださいました。気持ちよく通院できる歯医者さんです。
  • shellさん
    カトウ矯正歯科 口コミ
    県庁のお堀の近くにある、矯正専門の歯科です。
    こちらで歯列の矯正をしておりますが、とても綺麗な歯並びになり大変満足しております。
    矯正が専門ですので、矯正のための歯の治療や抜歯などは違う歯科にて行うことになりますが、紹介状も頂けます。
    駅から近く、駐車場もありますのでアクセスもそんなに難しくないです(駐車場は時間や日によっては混んでいます)
    矯正に入る前に詳しいカウンセリングがあり、きっちりとプランや説明もしていただけるので安心です。
  • いなぷさん
    早川歯科医院 口コミ
    現在の症状、治療方法について、詳しく解説してくれました。病院内に清潔感があり整理されていて気持ちよく過ごせました。
  • 神山さん
    早川歯科医院 口コミ
    歯医者は苦手で、久しぶりの通院でしたが、治療前に内容をわかりやすく説明してくれました。
    治療自体もそれほど痛みもなく、スムーズに終わりました。
    先生を含めみなさん親切にしてくれて、ちょっと歯医者のイメージが変わりました。またお願いしようと思います。
  • YOGAさん
    西尾歯科医院 口コミ
    今まで会ったことが無い 素晴らしい人柄の院長です。
    何件ものクリニックで もう手遅れと言われた歯茎の治療&ケアの方法を 根気よく説明してくれました。
    まだ 硬い「せんべい」を齧ってます! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるもり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル