スマートフォン版はこちら

レオ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レオ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「レオ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘4-26-7
電話番号 046-252-0323
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レオ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

seruka さん / 2011/06/01
レオ歯科は、院長さんがとても良い人で私は好きです。レオ歯科の院長先生は、いつも治療の際は「根本的に、長期的になおしていこうね」と言ってくださいます。私が今まで行った歯医者さんでは、「ちゃっちゃと治して終わり!」という感じだったので、とても心が温まるようでした。また、私はその時は顎(顎関節症)についての治療だったのですが、その際のカウンセリング量が無料だったのがとても良かったです。また、無料といってもしっかりと真剣に相談にのってくださったのもとても良かったです。また行きたいと思うような歯医者さんでした。もし自分の娘や息子などが、歯医者にかかることがあったら、そこに連れて行ってあげたいなと思いましたね。
 
 


 

レオ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

相武台オレンジ歯科 神奈川県座間市広野台1-3-30-2F
愛恵歯科医院 神奈川県座間市相武台1-4498-1
はまさき歯科医院 神奈川県座間市ひばりが丘4-8-1 さがみ野サンハイツ124
渡辺歯科医院 神奈川県座間市相武台3-4742-1 コスモビル201
たなか歯科医院 神奈川県座間市相模が丘1-21-50
ふじみ歯科クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-38-14
こばやし歯科クリニック 神奈川県座間市ひばりが丘1-30-1
座間歯科医院 神奈川県座間市座間1-3120-4
櫻田歯科医院 神奈川県座間市入谷1-413-1 スバル1F
稲井歯科医院 神奈川県座間市立野台3-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
  • ハロハロさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    雰囲気が落ち着いてて良かったです。治療も早くて手際よく、丁寧な感じで良かったです。スタッフさんも親切だったし、行きやすい歯医者さんだなと思いました。
  • racoonさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
     以前、仕事の都合で一日しか休みが取れないときに、ちょっと欠けた部分があったのでその歯の治療のみでお願いしたことがあります。しっかりと充填処理してくれて、3年ぐらい経つけどまだしっかりと使えてます。すぐ欠けてしまう処理をする歯科医さんもいますが、ここで処理した歯は、途中で取れてもいません。希望する箇所のみの治療が可能な歯科だったので助かりました。利用しやすかったです。溝の口からは結構、歩く事になってしまうのでバスを利用してKSPのビルに向かう事をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レオ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル