スマートフォン版はこちら

高山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の歯科医院、「高山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0006
住所 神奈川県大和市南林間4-11-9
電話番号 046-271-2211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やなぎさわ歯科 神奈川県大和市つきみ野1-6-1 つきみ野サティ3F
オークヒルズ歯科 神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店2F
新生歯科医院 神奈川県大和市福田2-14-2
長尾歯科医院 神奈川県大和市柳橋3-5-15 大匠ビル2F
オーク歯科クリニック桜ヶ丘 神奈川県大和市福田2-7-1
水野歯科医院 神奈川県大和市南林間3-2-5
エンゼル歯科 神奈川県大和市下和田1216-1 イオン大和店2F
裕デンタルクリニック 神奈川県大和市大和東1-3-15 大和ミラービル2F
石垣歯科 神奈川県大和市上和田1720-32
よりおかガーデン歯科クリニック 神奈川県大和市大和南2-9-4 山口ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さっちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    横浜美容歯科さんは、素晴らしい歯医者さんです!
    親切なカウンセリングで安心して通えました。技術も設備も超一流だと思います。
    アタシ的には100点満点です!!
  • ここなさん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル