スマートフォン版はこちら

三好歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「三好歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台3-3-5
電話番号 0466-46-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺3-1-7 佐々木ビル2F
まなぶ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-7-12-201
辻堂デンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-17-24
さくら歯科医院 神奈川県藤沢市渡内4-5-18 渡内クリニックビル302
あらやしき歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬5-5-3
さんデンタルクリニック 神奈川県藤沢市長後747-26
東湘歯科 神奈川県藤沢市南藤沢16-10-302
つのだ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台7-3-6
歯科藤田医院 神奈川県藤沢市片瀬4-10-17
山川歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢541


おすすめ病院の口コミ

  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
  • にこにこさん
    石井歯科医院 口コミ
    たまに疲れると親知らずが痛みだましだまし過ごしていましたが、急に我慢できなくてあわてて病院探しをしました。
    当日予約もできて診察できました。
    対応もていねいでほっとしました。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル