スマートフォン版はこちら

西池袋デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西池袋デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「西池袋デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋4-40-4
電話番号 03-5986-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西池袋デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほそだ歯科 東京都豊島区巣鴨3-16-2
もみじ歯科クリニック目白 東京都豊島区目白2-2-1 目白カルチャービル1F
弥生歯科医院 東京都豊島区西池袋1-4-7 KNビル4F
熊田歯科医院 東京都豊島区池袋本町3-25-3 NTコーポ下板橋101
大塚デンタルオフィス 東京都豊島区北大塚1-11-15 大塚台ハウスアネックス1F102
池袋クリア矯正歯科・歯科 東京都豊島区西池袋3-32-5 立教クリアビル3F
さくら歯科医院 東京都豊島区長崎5-20-19
巣鴨デンタルクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B
飛鳥歯科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60総合医療フロア7F
一美歯科 東京都豊島区北大塚1-19-2 第2山口ビル


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    クラジ歯科医院 口コミ
     前の歯の白くつめていたもの(充填してたもの)が取れてしまい、こちらの歯科がちょっと移動先に近かったので電話して急遽予約が取れたので行った事があります。先生のしんさつ、説明、治療方針はしっかり説明があったので良かったです。歯石もついでにとってもらったので良かったです。そんなに痛くなかったです。前の歯の充填しなおしたものについても、詰めなおしてくれ、数年経ちますが、まだ取れていません。しっかりとやってもらってので良かったです。京急の大森北が最寄り駅ですが結構、歩きます。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • ワッハッハさん
    川上歯科医院 口コミ
    先生の麻酔は痛くないです。ビックリするくらい痛くないので、麻酔が苦手な人はお薦めします。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西池袋デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル