スマートフォン版はこちら

恵比寿1丁目歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵比寿1丁目歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「恵比寿1丁目歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿1-30-14
電話番号 03-5791-5278
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵比寿1丁目歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

AKデンタルケア 東京都渋谷区上原3-18-4 AKヒルズII2F
中脇歯科医院 東京都渋谷区上原3-5-5
原宿デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル7F
ヤシマ歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-10 エアーハイツ401
はちやデンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前1-9-30-2F
村上歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-32-13
サンク歯科 東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス308
矢島歯科医院 東京都渋谷区道玄坂1-10-19 糸井ビル3F
岸歯科医院 東京都渋谷区西原3-1-6
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5


おすすめ病院の口コミ

  • はなこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    メタルセラミックを施しました。
    金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。
    汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。
    衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑)
    メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
  • ハムちゃんさん
    小山歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いなのですが、流石にもう歯医者さんにお願いしないわけにはいかない。というところまで虫歯が進んでしまったので、ご近所の小山歯科医院に行きました。まず、電話をしてみると先生のお母様と思われる人が、とても親身に対応してくださいました。実際に通院してみると、先生も楽しい方で、「歯医者=怖い」というイメージで続けて通院などできないのではないかと恐れていた私ですが、無事に続けて通院することが出来ました。完全予約制で、待ち時間も少ないです。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • さなみさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ずっと部分入れ歯を使っていましたが、ちょっとしたお金が入ったこともあり(笑)インプラントに変えることにしました。
    2月にはすべて完了し、今は食べ物の噛みごたえを存分に味わっています。
    きれいなオフィスで通うのも全然おっくうではなかったです。
  • まきこさん
    高輪クリニック 口コミ
    長年悩んでいた悩みが少し楽になりました、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵比寿1丁目歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル