スマートフォン版はこちら

麻布十番デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻布十番デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「麻布十番デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番2-21-4-201
電話番号 03-3455-8687
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻布十番デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南青山デンタルクリニック 東京都港区南青山2-12-15 サイトービル6F
ササコ歯科クリニック 東京都港区赤坂3-18-10 第二大阪屋ビル2F
酒井歯科医院 東京都港区東麻布3-4-8
さわだデンタルクリニック 東京都港区浜松町1-25-6 秀和浜松町1丁目ビル2F
赤坂オーク歯科 東京都港区赤坂3-2-7 サムリンビル2F
山皇クリニック歯科 東京都港区芝大門2-10-7 桜門会ビルH3F301
赤坂真デンタルクリニック 東京都港区赤坂9-6-30 ルィマーブル乃木坂104
神田歯科医院 東京都港区浜松町2-7-17
福地歯科医院 東京都港区麻布十番1-7-1
新井歯科医院 東京都港区赤坂2-9-5 松屋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    高輪クリニック 口コミ
    まわりから、最近印象が変わったと良く言われます。歯がきれいになり、自然と笑顔がこぼれます。人生が変わったような実感があります。本当にありがとうございました。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    痛みが強くなるまで我慢していたので治療には少し時間がかかってしまいましたが、毎回治療内容についての説明を受けていたので不安感なく治療ができました。
    診察室は広くて間仕切りがあり、隣の席が気にならないのも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻布十番デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル