スマートフォン版はこちら

冨塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の歯科医院、「冨塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1404
住所 千葉県白井市折立388-12
電話番号 047-491-1500
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨塚歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

主婦 さん / 2017/04/04
インプラントが上手です。主人の勧めでインプラントの治療をお願いしたのですが、両側の奥歯が、わずか3か月で入り今では何でも食べられます。もっと早くインプラントにするべきでした、入れ歯とは雲泥の差です。歯が生えたみたいです。富塚歯科さんおすすめします。
 
 


 

冨塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

マルジン歯科 千葉県白井市根1780
タマキ歯科医院 千葉県白井市冨士1-59
高野台歯科 千葉県白井市冨士58-1
マルジン歯科 千葉県白井市根1780
マルジン歯科 千葉県白井市根1780
けやき台鈴木歯科 千葉県白井市けやき台1-2-2
セントラル歯科 千葉県白井市清水口1-1-25
すまいる歯科 千葉県白井市清水口1-2-5 福田第1ビル2F
ホワイト歯科クリニック 千葉県白井市根149-9
高野台歯科 千葉県白井市冨士58-1


おすすめ病院の口コミ

  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル