スマートフォン版はこちら

平沼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平沼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東金市の歯科医院、「平沼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 283-0005
住所 千葉県東金市田間486-1
電話番号 0475-54-4182
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

山武 さん / 2013/09/01
おじいちゃんが近所の歯医者で総入れ歯を作ってもらったが、ぜんぜん合わなくて何回も調整して、そのたびにお金を払って。大変な思いをしていたのを見てたので心配でしたが、調整は無料で何回もしてもらえて、すっかり慣れて調子いいです。
鬼高 さん / 2012/09/18
質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

平沼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

麻生歯科医院 千葉県東金市東金1189
サンピア歯科クリニック 千葉県東金市東岩崎8-10
求名駅前歯科医院 千葉県東金市求名2-33
小倉歯科医院 千葉県東金市東金244
大木歯科医院 千葉県東金市南上宿39-7
山口歯科医院 千葉県東金市東上宿5-5
求名駅前歯科医院 千葉県東金市求名2-33
東金デンタルクリニック 千葉県東金市東金1146
神野歯科クリニック 千葉県東金市押堀553-1
田中歯科医院 千葉県東金市福俵3-457-1


おすすめ病院の口コミ

  • アレサさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    知識の多さに流石だなあと感心しました。わかるように説明してくれる技術もあります。安心して通院できると思います。中もきれいでした。
  • ブルーナイトさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    先生の感じがいいし、安い!
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • まゆさん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    ホワイトニングで歯が白くなりましたー!
    黄ばんだ歯がコンプレックスだったのですが、自然な白い歯を手に入れることができました。私は自宅でやりながらたまに通院する方法でしたが、手軽でおススメです。
    大事な結婚式のときなどは短期間だけ歯を白くするマニキュアタイプもあるそうですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル