スマートフォン版はこちら

なのはな歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なのはな歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「なのはな歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0033
住所 千葉県野田市上花輪1259-6
電話番号 04-7121-3033
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なのはな歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

七光台ファミリー歯科ステーションモールクリニック 千葉県野田市光葉町1-6 ベルクスステーションモール1F
かわま歯科 千葉県野田市尾崎890 ベルク野田尾崎店敷地内
花井歯科クリニック 千葉県野田市花井8-23
ロックタウンおかだ歯科クリニック 千葉県野田市七光台4-2 E棟ロックタウン七光台・メディカルモール2F
デンタルクリニック関宿 千葉県野田市桐ケ作886-2
守川歯科医院 千葉県野田市新田戸字地傳塚599-2
ふじき歯科クリニック 千葉県野田市みずき2-12
おざき歯科医院 千葉県野田市尾崎811-37 フジビル1F
木沢歯科医院 千葉県野田市中根276-3
レアル愛宕歯科 千葉県野田市野田字愛宕裏721-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なのはな歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル