スマートフォン版はこちら

野呂歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野呂歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の歯科医院、「野呂歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 265-0053
住所 千葉県千葉市若葉区野呂町207
電話番号 043-228-6177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野呂歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オサダ歯科 千葉県千葉市若葉区高品町1597-9
大宮台歯科医院 千葉県千葉市若葉区大宮台6-3-14
小澤歯科医院 千葉県千葉市若葉区都賀3-24-1 MTビル2F
石橋歯科医院 千葉県千葉市若葉区貝塚町1131-1
白鳥歯科医院 千葉県千葉市若葉区若松台3-22-6
池田歯科医院 千葉県千葉市若葉区都賀の台4-11-1
ルーミス歯科医院 千葉県千葉市若葉区桜木5-2-9 モデラート・シティ107
小林歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀5-8-11
本間歯科 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-38-8
みどり歯科 千葉県千葉市若葉区千城台西1-4-3 平山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • セキグチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    時間をかけて診て頂けました。
    以前のところでは、人数稼ぎのような流れ作業感があり、時間で区切ってるなぁ…というのがありありとわかるところでした。
    それに不満を覚え、市内で評判のよい歯医者を探してこちらに来院、かえて正解です。
    患者を大切にしているのが伝わります。
  • なお28さん
    豊歯科 口コミ
    大事な歯を抜かずに顎を広げてから歯並びを矯正していく「床矯正」を取り入れている歯科です。特に子供の歯並びの矯正をするのに、健康な歯を抜くのは親として抵抗があると思います。ここの歯科でしたら、健康な歯をわざわざ抜くことなく、顎を広げることで良い歯並びにしていただけます。私は30歳過ぎてからここで矯正を開始し、2年半くらいかかりましたが、親知らず以外の歯を抜くことなく綺麗な歯並びになり満足しています。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • ごろーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    ブリッジ2ヶ所を含め、合計6本セラミックで治療をしていだきました。
    思い切り口を開けて笑えるようになりましたし、ちゃんと噛めるようになり胃腸の調子も良くなりました。
    治療から終了までの期間は2ヶ月半位でスピーディーです。
    院長先生はお優しく、治療も丁寧で確実で、ちゃんと説明や相談にのって下さり、とても満足しております。
    正直、審美的治療は見かけは綺麗にしていただいても、その後の噛み心地等の機能的な部分で支障があるのではと懸念を抱いていましたが、こちらでやっていただいた歯全ては審美・機能面共に満足しております。
    ようやくかかりつけの歯科医院が見つかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野呂歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル