スマートフォン版はこちら

はまだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南埼玉郡白岡町の歯科医院、「はまだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0213
住所 埼玉県南埼玉郡白岡町大字高岩673-5
電話番号 0480-90-4180
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のもと歯科クリニック 埼玉県南埼玉郡白岡町大字寺塚364-2
のもと歯科クリニック 埼玉県南埼玉郡白岡町大字寺塚364-2
のもと歯科クリニック 埼玉県南埼玉郡白岡町大字寺塚364-2


おすすめ病院の口コミ

  • あしたばさん
    くろさき歯科 口コミ
    名医の本に載っているのがきっかけで来院しました。私が一番感心しているのはお医者様の腕は勿論のこと、歯科衛生士の方がプロ意識を持って、大変素晴らしい腕前であることです。衛生士としてはもちろん、接客業として患者に対する姿勢が、皆さま大変素晴らしいと思います。先生は多少、とっつきくい印象はありますが、キチンと説明してくださいますし、聞きそびれたことは衛生士のみなさんが聞きやすい姿勢でいつもついてくださるので、納得いかないことはありません。保険外の診療のときも、きちんと納得行くまで値段の説明や、治療方法の説明をしてくれます。虫歯や審美歯科、以外にもかみ合わせの治療などが得意のようで、患者さんもとても多いです。予約優先で、駅からも近いので大変便利ですよ。
  • げんすけさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ここラムザ歯科クリニックは、武蔵浦和のラムザタワー内にございまして、とても清潔感たっぷりの歯医者さんです。以前、私が武蔵浦和に住んでいた時にお世話になりましたが、駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も歯医者さんとしては、結構広めなゆったりとしたスペースになっておりまして、混雑時でも快適に過ごせるかと思います。先生をはじめとして、助手の方の対応もとてもよくて、良心的な歯医者さんです。
  • miteafixさん
    成城歯科医院 口コミ
    自宅から近い為、成城歯科医院を利用しています。

    先生は非常に話しやすい雰囲気で、気軽に相談できます。
    私が診て頂いた先生も、まずは世間話からといったような
    スタイルで、患者とのコミュニケーションを大事にされているんだろうな
    という思いが伺えます。

    また、院内は非常に綺麗で、心地よい雰囲気です。

    幅広く診察を受けてくださり、私の場合は顎関節症の診察も
    していただきました。
    マウスピースを作ってもらい、現在も治療中ですが、
    順調に回復している事を感じます。

  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル