スマートフォン版はこちら

根津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「根津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0015
住所 埼玉県草加市高砂1-3-25
電話番号 048-923-2525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城東歯科 埼玉県草加市氷川町858-1 草加接骨院2F
クリハラ歯科 埼玉県草加市八幡町153 八幡ビル1F
西倉歯科医院 埼玉県草加市旭町4-9-2
野田歯科医院 埼玉県草加市青柳7-48-14
西町歯科 埼玉県草加市西町1166-1 ニューマリッチ吉沢C棟102号室
みつる歯科クリニック 埼玉県草加市氷川町821
飯田歯科医院 埼玉県草加市松江1-2-4
さいとう歯科医院 埼玉県草加市谷塚町657-9
せざき歯科クリニック 埼玉県草加市瀬崎7-11-8
ベル歯科医院 埼玉県草加市中央2-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル