スマートフォン版はこちら

山崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市東区の歯科医院、「山崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 732-0032
住所 広島県広島市東区上温品1-24-9
電話番号 082-280-1234
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

肥野藤内科医院 広島県広島市東区馬木2-541-5
広島アレルギー呼吸器クリニック 広島県広島市東区光町1-9-28 第1寺岡ビル6F
戸坂外科医院 広島県広島市東区戸坂千足2-5-16
新田内科医院 広島県広島市東区牛田早稲田1-24-1
津谷内科呼吸器科クリニック 広島県広島市東区牛田早稲田1-6-3
新田内科医院 広島県広島市東区牛田早稲田1-24-1
すみよし内科クリニック 広島県広島市東区牛田新町3-14-23
ぎおん牛田病院附属 牛田クリニック 広島県広島市東区牛田本町1-5-14
津谷内科呼吸器科クリニック 広島県広島市東区牛田早稲田1-6-3
中岡医院 広島県広島市東区矢賀新町4-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    津丸内科医院 口コミ
    小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
    小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。
  • yuli_buさん
    頼島産婦人科病院 口コミ
    妊娠がわかってから頼島産婦人科病院へ通院しています。
    午後診療時間にしか行ったことがありませんが、患者さんがとても多いです。しかし、予約無しシステムなのにもかかわらず、いつも行ったとたんに診察してもらえます。先生が3?4人いらっしゃるらしく診察するのに待ち時間はほとんどありません。しかし、会計の前は少々待ちます。でも我慢出来ない程ではないです。
    病院って“待つ”イメージがありすぎて、診察券を受付に出してから診察が終わるまでホントに数分で済んでしまうので逆にアレっ?て感じです。(問題が今まで無いからなのでしょうが、診察もあっさりあっという間に終わります。余計な?話一切無し。ほんとうに一切無し。だから早いのかと。)
    ロビーはホテルのようなデザインです。
    入院はしたことないのでそのあたりの評価はわかりません。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
  • カッキーさん
    寛田クリニック 口コミ
    稲荷大橋の東側(インテリジェントホテル側)を川沿いに入ったビルの2階にあるため初めて行くときには迷いますが、ここの院長先生はプロサッカーチームのチームドクターをされています。その関係か、患者さんも若い人(中高生)が多かったり、リハビリも運動を中心にしたメニューを使ったりと特徴があります。スポーツジム並みの設備もあり、なんとシャワールームとサウナまであるから驚きです。専門は膝みたいです。その他にもプロ野球腺腫やプロバレーボール選手、実業団の陸上選手なども来院するクリニックです。MRIという検査機器もあるため総合病院にいく前に受診して検査してもらうといいかもです。
  • テトさん
    堀田レディースクリニック 口コミ
    待合はそこまで込むことなくスムーズに見ていただけます。先生は少し早口なのか聞き取りにくいことが説きにありますが、聞き直せば答えてくれます。お会いした看護師さんはとても適切に対応してくださいますし、とても笑顔があって安心して受診することができました!子供が3Dで見れるものもありそれをDVDで撮ってくれるサービスもありました。受付の方もとても親切に対応してくださいます。出産ではとても人気がありなかなか予約が取れないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル