スマートフォン版はこちら

さくらだ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらだ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「さくらだ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0117
住所 岩手県盛岡市緑が丘4-1-50
電話番号 019-661-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらだ歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

s さん / 2012/06/03
まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。 医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
こま さん / 2012/06/03
先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。 授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
 
 


 

さくらだ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うしぶくろ歯科医院 岩手県盛岡市中堤町13-43
山田歯科クリニック 岩手県盛岡市山岸3-2-1
黒江歯科医院 岩手県盛岡市若園町10-2
本町歯科クリニック 岩手県盛岡市本町通1-14-8
宮城歯科医院 岩手県盛岡市下ノ橋町2-10
手代森歯科クリニック 岩手県盛岡市手代森7地割78-4
愛歯科診療所 岩手県盛岡市菜園1-7-23 岩手県農業保険会館7F
菊月歯科医院 岩手県盛岡市松園2-1-19
岡村歯科医院 岩手県盛岡市大通2-6-14
小笠原歯科クリニック 岩手県盛岡市本宮3-32-5


おすすめ病院の口コミ

  • くるるさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらは以前婦人科でお世話になり、病院はきれいで大変サービスも良いと感じました。
    紹介状をもって来られるくらいの重い病状の方、あるいは(痛みなど)何らかのはっきりとした症状をお持ちの方でしたら満足度は高いと思います。
    健康診断の結果の相談に行ったら、町医者に行かれたほうが…と言われ、食事を摂ってきたら正確な数字が出ないということで血液検査もしてもらえませんでした。(そのあと、もう少し小さい病院に行ったら、すぐに採血検査と症状を抑える薬を出してもらえました)
    ドクターは、パソコンへの症状入力に一生懸命で話をきちんと聞いてくれないというイメージをもっています。
    こちらはあくまでも、紹介状をもっていく病気でかかるきれいな病院という位置付であるならおすすめ出来ると思います。
  • おのっちさん
    松園歯科クリニック 口コミ
    東日本大震災での遺体の歯での照合ありがとうございました。私は釜石出身で、現在花巻に住んでおり、時々お世話になっております。先生の活動には本当に感謝の一言です。これからも頑張って下さい。
  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
  • トモど〜んさん
    中田町歯科医院 口コミ
    治療方法の説明は丁寧にしていただけけます。治療も的確な治療をされます。実績を積まれている感じで優しくも頼もしい♂先生でした。ヨ。ニカッ☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらだ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル