スマートフォン版はこちら

あい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「あい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0121
住所 岩手県盛岡市月が丘3-39-50
電話番号 019-641-8814
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コバヤシデンタルクリニック 岩手県盛岡市中央通2-10-15
のむら歯科医院 岩手県盛岡市手代森14地割16-29
中ノ橋歯科クリニック 岩手県盛岡市中ノ橋通り1-11-20
佐藤博歯科医院 岩手県盛岡市上田1-7-11
盛岡ながの脳神経・歯科クリニック 岩手県盛岡市津志田16地割17-2.
田中歯科医院 岩手県盛岡市上堂1-16-27
佐藤歯科クリニック 岩手県盛岡市本町通2-14-38
手代森歯科クリニック 岩手県盛岡市手代森7地割78-4
まつしま歯科医院 岩手県盛岡市玉山区渋民字駅25-6
かまた歯科クリニック 岩手県盛岡市山岸2-16-12


おすすめ病院の口コミ

  • チビさん
    中田町歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。
    治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
  • ヨッシーさん
    及川歯科医院 口コミ
    とっても丁寧に治療してくれて、優しく言葉をかけてくれる先生が院長です。なので、毎日、多くの方々が治療に訪れています。
  • 小春日和さん
    中田町歯科医院 口コミ
    皆さんの書込みを信じて行きました。
    治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。
    良い歯科医を探していたので助かりました。
  • ヨッティさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生がたも皆優しくて、助手の方々も親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械を使うのでかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。

    おかげで歯医者さんへの苦手意識がなくなり、今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • アイたんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    獣医師二人体勢です。幾度かお世話になってますが、ペットのお父さんお母さんの心配は要らないと思います。処置はスタッフの連携で安心して任せられます。良い診断をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル