スマートフォン版はこちら

いとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「いとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0813
住所 岩手県盛岡市東山1-19-21
電話番号 019-626-5252
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小笠原歯科クリニック 岩手県盛岡市本宮3-32-5
ねそり歯科 岩手県盛岡市みたけ3-18-6
宮田歯科医院 岩手県盛岡市高松2-26-27
菊月歯科医院 岩手県盛岡市松園2-1-19
小野歯科医院 岩手県盛岡市月が丘3-32-6
太田歯科医院 岩手県盛岡市上太田金財1-3
松本陽子デンタルクリニック 岩手県盛岡市本宮2丁目43−11
小林歯科医院 岩手県盛岡市菜園2-7-33
都南歯科医院 岩手県盛岡市三本柳7地割13-8
池田歯科医院 岩手県盛岡市上田1-16-12


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    私にとって歯医者は外れっぱなし、半ばあきらめかけていた矢先でしたから誠実な治療をいただき本当に感謝しています。
  • teraさん
    中田町歯科医院 口コミ
    病状の説明は詳しく丁寧でした。治療も丁寧でした。よく勉強してある先生でした。衛生士さんも明るくて良かったです。
  • マロンさん
    福士歯科医院 口コミ
    滝沢村に引っ越してきて、歯医者を探していたところ、主人が紹介してくれたのが福士歯科医院でした。
    家から近く、わかりやすい場所にあり、駐車場も広く利用しやすい感じでした。
    診察は予約制でその時間に行くと待ち時間もなく、診察・治療も時間がかからないのであっという間に帰れます。
    治療した箇所が悪化しないよう歯磨きの仕方を教えてくれたり、歯ブラシをくれたり、親切丁寧にフォローしてくれます。
    先生も歯科助手の方たちも親切でした。
  • ネコスロさん
    おおさわ歯科クリニック 口コミ
    地元薬剤師さんたちの口コミで、おおさわ歯科さんを選びました。
     さて、歯医者さんと言えば、「治療がとにかく痛い」イメージが強かったです。骨折やぎっくり腰、靱帯損傷よりも痛かったと覚えていて、自分にとって歯医者さんに行くのはとてつもなく勇気のいることでした。
     しかし! おおさわ歯科さんでは、快適に治療を受けられました! 治療方針や経費等について、図解やレントゲン写真などの視覚情報を提供しながらの説明を受けました。自分が、過去、他歯科でどんな治療を受けたのか知らなかったので、それらも教えていただき、ありがたかったです。患者さんの負担にならないように、1回の治療時間も長くならないように気を使っているのが分かりました。歯磨き指導や歯石取りなども丁寧でした。メンテナンスの時期に、またお世話になりたいです。
     院内は季節のディスプレーが施され、患者さんの心を癒します。洗面台にハンドクリームが用意されているのも嬉しいサービスです。スリッパの消毒も行っているのが立派です。院内感染防止にと、棟を移動するごとに履物を交換する病院もあるので、医療現場としてのプロの心構えを感じました。
     友達との会話で、他の歯医者さんで「1カ月毎日の予約を強制された」「歯石取りは、1回の来院で2〜3本分」「診療台で40分の完全放置」「抜歯に4時間」「世間話を話しかけてきて、会話で30分経過」「麻酔注射が効く前から治療」などの体験談を聞きました。つくづく、自分はおおさわ歯科さんにお世話になって良かったと思いました。
  • ケイちゃんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    このクリニックのクチコミが少ないので、少しでもお役に立てればと思います。
    診察は肌をじっくりみてくださるので、安心感がありました。流れ作業の診察ではなかったです。ただ、院長がちょっと早とちり?なところがあるような気がしますが、他のクリニックでも院長は似たようなところはあるのであまり気になりませんでした。かなりきっちりしている先生のような気がしますので、いい加減な診察はゼッタイされないと思います。何より驚くのは、初めて電話したとき!あらゆる質問攻めがありました(笑)何も知らずに電話かけたらびっくりすると思います。「色々聞かれるぞ」と心構えがあれば大丈夫だと思います。
    費用については、安い方だと思います。ホームページにキャンペーン情報がのっているので、キャンペーンの治療をしたら他のクリニックよりさらに安いと思います♪安いけどていねいだから私は◎です。スタッフの方も優しくて、対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル